DSCF0174.jpg
ビデオカメラ、望遠カメラ(遠くてデジカメでは)そして、3才の次女を連れだんなさんと分担しながら撮影、撮影!子供の一生懸命走る姿に毎回感動します。長男は1年生!初めての運動会でドキドキ(いろんな意味で)案の定やってくれました。玉いれの時なんだかあやしい動き…ぴょんぴょんはねてそわそわ!あの動きはトイレでしょう。でもどうしたら?だんなさんに退場門で待っててもらい、声をかけて事なきをえました。ふぅ~。緊張してるし席離れてはいけないので我慢してたようです。今朝は早起きでしたが、心地よい疲れです。子供達よくがんばりました

Comment


運動会お疲れさまでした~!ご主人はちらちら見かけたけど、あなたとは全然会わなかったね。避けてた!?

きのうは、同じ町内のお友達にしか会いませんでした…初めてです。お子さん活躍されていましたね!こんどは、持久走大会v-22家の長女は、「体力おちた~」っと、反省してました。親にとって十分でしたが。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
