2014011411000000.jpg

こちらの更新は、すっかりご無沙汰していましたが

ぼちぼち営業のお店には、県外からも お客さまが来店され

新年のご挨拶ができました。遊びに来てくださりありがとうございました!!!

「開いてたら、ラッキー♪」・・・

だそうで、体調その他 気をつけます(笑)



窓辺で、避難中の多肉植物たち

これだけ寒いと凍ってしまいます(汗)

ざくざく切って、少し乾燥させて、ざくざく差し込んだだけの寄せ植えですが

こんなに緑がきれいだと、癒されますよね^^


次女aiちゃん 「先生がね~~。インターネット ホゾンになると こわいって~~~」

        「ホゾン???」

        って、 イゾンの間違い 依存ね。


  おしいっっ。でも、癒される(涙)

2014011410590000.jpg

先日の イベントでのお買い物♪

木の什器

アクセサリーが見やすくなりました。

2月のイベントもお楽しみに~


::::::::::::::::::::

今年の 目標は

「体力つける、筋力つける」

にします。腰痛は、もうこりごりっ





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
