2014010710270000.jpg

marksさんのステーショナリーが少しずつ入荷しています^^

待望のシリーズで、ワタシもわくわくしています~♪

富士山の水引や、みかん色のぽち袋・・・

小さなワッペンが付いていてオリジナルハンカチが作れるものや

オリジナルのアルバムが作れるキットなどなど

2014010710270001.jpg
ご祝儀や、香典を入れる「ふくさ」

シンプルなタイプを探していたんです~

::::::::::::::::::

冬休みもあと わずか・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメkさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^大変遅くなりすいませんでした!!!
年明け早々。。。本当に焦りました~
整骨院でもなかなか痛みが引かず、結局 病院にいきましたよ~
今は、ずいぶんいいです・・・

ベスト♪よかった~~~
今度、見せてくださいね~私も購入予定なんですよ。
楽しみ。

今年も こんなゆるゆるな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも人吉や、イベントにお付き合いくださるご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
