2013112612170000.jpg

週末はたくさんのご来店ありがとうございました!!!

久しぶりに、週末きちんと(笑)お店 開けていました^^

会いたかったお客様とも会えて・・・ウレシイ時間でした!

肌触りの良い カットソーが入荷しています。

ラヴ ボーダー♪

::::::::::::::::::::::

今朝 長女が修学旅行に出かけました。

ここ数日、旅行のお買い物に走り~~

はぁ。

疲れました!

京都 奈良 大阪

いろいろ調べていましたが、どれも”食 ”に関すること

お小遣い 食事に使ってくるんじゃないだろうか???

エンジョイしておいでっ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
