mono15.gif

11月ももう半ばですね・・・

週末は、熊本県 PTA研究大会が人吉で行われていたので、役員でお手伝いに~

県内からたくさんの保護者、学校関係の方々でいっぱいでした。

皆さま 遠くから お疲れ様でした!

昨日も 息子の文化祭で・・・


お店は????(汗)


午後から開けていましたが、ご来店予定だったお客さま

本当にすいませんでした。


子どもたちに関われるのもわずかな時間しかないんだと

先輩ママによく聞きます~

お店が、不定休になりがちで 皆さまにはご迷惑おかけしておりますが

どうぞよろしくおねがいいたします。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさま
こんにちは^^
すいません、返信が大変遅くなりました!!こちらは全然大丈夫ですよ^^

メルアド残してくださり助かりました。
後ほどメールさせていただきますね。
同じく、パソコンはいつも扱っているはずなのにいろいろな操作は怪しい・・・(笑)
いろいろお気遣いありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
