丁寧な縫製で、私がお店を始めたときからのお付き合い

chiyo*さんが納品に来てくださいました♪

先日 産まれたばかり・・・と思っていたお子さんも「ばいばい」できるように~

2013110814400000.jpg

bagが完売していたので、うれしいです^^ちょっとそこまで。。。にぴったり


2013110814390000.jpg
こちらは、ちょっと大きめ

カードケースがついているのもウレシイ!

2013110814400001.jpg
しっかりした、デニムのトートbag

パパにもよさそうな、チョークbag

何かと便利な巾着♪

:::::::::::::::::::::

2013110807180000.jpg
小学生は、お弁当チャレンジ の日でした!


計画をうっきうきで立てていた次女aiちゃん

どうもくんが作りたかったそう♪

楽しいランチタイムになったかなぁ~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
