週末は たくさんのご来店ありがとうございました!!!

お出かけ日和でしたね^^


2013102210560000.jpg
favorite fabricsさんから、待っていました(笑)納品です~

noriちゃん、忙しいところありがとうございます。

フロントのタックや、赤のステッチがとてもステキなブラウス

2013102210560001.jpg
すぐにダイカツヤクしてくれる パーカー♪

ちょうどよい生地の感じです~厚すぎず、薄すぎず・・・

肘の布あてもかわいい^^


::::::::::::::::::::::::::::::



2013102111400000.jpg
季節のかわりめ。。。体調崩していませんか?

長女 久しぶりに 喘息発作がでてしまい

それも、駅伝大会の日に・・・(涙)

友達のママたちにフォローしてもらい、大変でした。

週末は、お店もありましたが 病院通い。



油断していました。

体大きくなったし、体力ついたし。。。

我慢していたみたいで、早く気がついてあげたらよかったです。

ようやく落ち着き、ひと安心。

いろんな方々に 心配おかけして、あぁ猛反省




アロマ教室で 作った 「ヘアスプレー」

ネグセアタマで、学校に行こうとする 長女用♪

ヘルメットがぶるから、髪型はいいんだって~




だめでしょ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
よかったです~。
連絡ありがとうございました!!!
休日に閉めてることもあったので、もし来店されていたらどうしよう・・・って
思ってました。

お待ちしておりますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
