今朝は寒かったですね・・・

気温差で 鼻と喉の調子が悪そうな長男

部活の練習中に気分が悪くなり、途中 木陰にいたそうです。

先生が気がついてくださり 声をかけてもらったから よかったのですが・・・



今朝も ふつ~に起きてきて、カツサンド がつがつ食べて スープ飲んで

「あ~あったまった♪」

と、練習に行ってしまいました。。。。


ええ~~~休まないんだ!



親のできることって?!と考えてしまいました。

:::::::::::::::::

2013101310570000.jpg

そろそろ 出番だね~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
こんにちは^^小学校と違ってなかなかお会いできず・・・コメントありがとうございます!!
相変わらずのマイペース&スローペースなのですが ふとした瞬間に 

ああ、手だし無用なんだな。

と思うようになりました。ぷくぷくしてたのに、体型も変わってきて。。。しっかり食べさせないと~って
いつも思います^^;
練習がきついと食欲もなくなるみたいで母は、ない知恵シボッテマス。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
