連休は、いいお天気に恵まれましたね。

たくさんのご来店ありがとうございました!!!

配達などで、お店を一時クローズする時もありご迷惑おかけしました。

秋のお洋服や雑貨もご案内しなくては・・・

立ち上がりの時期・・・わくわくする季節です^^どうぞお楽しみに~

2013092312190000.jpg
the apple o my eysさんからかわいらしいヘアピンや髪ゴムが入荷しました。

こんなかわいいヘアピンができる頃に・・・戻りたい(笑)

2013092320240000.jpg

今年も無事に!?年を重ね

シジュウになりました。

「何を食べたい??」

って聞かれたので



「 七輪で焼いたさんま 」



スーパーを3件はしごしたけど 生さんまは見つからず(涙)

塩さんまと塩さばになりました。




火おこしは、息子が奮闘!!




おおっ。いいね~

火おこしは 男の仕事 リッパに生きていけるぞ。


たぶん・・・

Comment


わ~♡おめでとう御座います♪
シジュウですか!!!全然見えない~~~!!!
やまさん、若~~~~い❤
そしてサバ、とっても美味しそう☆
やまさんらしい!!(* ̄m ̄)
七輪で焼くってのが、贅沢ですね~♪

ruchiちゃん
ありがとうございます~^^
イメージより しっかりしてない感じです・・・いい加減大人にならないと(笑)

何かほしいものは??
っとか
何が食べたい???
なんて、聞かれることも少ないからね~
困りますね。
最近では、肉とケーキなんて、ヘビーすぎるでしょう!
体は正直です!!
CMで見て、七輪でしてみたかったんですよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
