すぱいす カントリー&クラフトフェア

無事に終了しました。

初参加で、大変緊張しましたが 

地元 人吉のお客さまや友人

イベントには いつも来てくださるお客さま

お気に入り作家さんの作品つながり

今回も楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました!!!




また、夏休みの忙しい時期に作品作りをがんばってくださった作家の皆さま

おかげで、たくさんのお褒めの言葉をいただきましたよ~

ありがとうございました!!!

:::::::::::::::::::

月曜日は、店内整理のためお休みいたします。

想像以上の荷物と什器で、急きょ 兄に手伝ってもらい

実家に什器があります~(汗)

きっと、父がびっくりしてる・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
