img_a06264bd68e486e1289bfdbfb55a01ca.jpg

いよいよ明日になりました!!

場所は、 13,14のブースです。どうぞよろしくお願いいたします^^


さぁ~まだまだ入荷していますよ!!!

2013090417100000.jpg
motif de Mさんから作品が届きました♪

秋冬の立ち上がりの時期はわくわくします・・・

ラビットファーやリボン レザーの持ち手 とってもステキなbagです^^
2013090417090000.jpg

きれいな色のプルオーバー、定番のガーゼハンカチやストールも入荷しました。


2013090517150000.jpg

毎回 大人気のベビーオール♪

cuta cutanさんからは、今回はベビーやキッズのお洋服中心~

ワタシも大好きな「しろくま」がたっくさん。

2013090521310000.jpg
PIPIさん ムリ言って すいません!

お気に入りの「リバティ」秋色とコンビでプレゼントにもぴったりです♪

2013090517230000.jpg

SARARAさん 間に合ってよかった!!

ざっくりさしたチェコリネンとカジュアルなブルー ストライプのリネンのbag

* いつか きっと いいことがあるよ *

そんな思いを込めて製作されたそうです^^

ステキなbag

ありがとうございました!!!

::::::::::::::::::::

2013090214200001.jpg
 

ワタシ・・・がんばった~。。。。

ヘアゴム職人! 地道に集めていた「リバティ」がようやくカタチになりました(笑)

ブローチやコサージュも予定より大幅に少ないのですが ガンバッタ♪

2013090514230000.jpg
本日 搬入してきました。

大きい会場だなぁ。

ワタシひとりでは、来ないなぁ(笑)


では、皆さま お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
