

::::::::::::::::::::::::::
作品が届き始めました!!!
2013082718050000.jpg

favorite fabricsさんから、第一弾♪ まだ、追加待ってます~^m^

フレンチスリーブのブラウス お客さまが試着されたのを見ましたが、すごくかわいい!

ブラウスや、パンツもあります♪
2013082814240000.jpg
hugさんが、ステキなブレスレットをしてるのを見て・・・

ワタシも欲しい!!とお願いして~♪ 今回からご紹介できる運びとなりました。

CHEAP CHICさん(←click!)

紹介する私が、好きで欲しいって思う作品に出会えた時はすごくうれしいです。

ブレスレットのほかに、メダイのネックレスやコットンパールのブローチなど納品くださいました。

どうぞよろしくお願いいたします!!!

2013082716260000.jpg
1連から5連まで、お好みにあったブレスを見つけてくださいね。

hugさんからもたくさん作品を預かりました!!!

後日につづく・・・・いぇィ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
こんにちは^^
返信が遅くなってしまい、すいませんでした。
そう~久々の ヒット♪
かわいいですよ~^^ これから、お取り扱いあるのであわてなくても追加は
もう頼んであります^^

来て下さるんですね!!!
すごくうれしいです。
遠いからどうかな。。。とシンパイしておりましたが、顧客の皆さんが足を運んでくださるので
心強いです。
お待ちしていますね~
どうぞお気をつけてお越しください。
コメントありがとうございました!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
