



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お盆のに入るころ、イッシュンだけ休みました。

中学生の長女 長男の部活が、奇跡的(笑)に同じ日に休みがあって♪

おお~~~。これは、行かねば!鹿児島~

2013081215150000.jpg
物心ついてから、次女aiちゃんのお出かけは極端に少ない・・・反省

こちら、ようやく記憶に残るだろう「水族館」

2013081213440000.jpg
それにしても、すごい暑さ・・・

天文館通りも、

道はワカラナイ~

歩くとアツイ~

文句ブーブー

父ちゃん スルー

早々に決めないと・・・(汗)

「あっ。ママがすきそ~~~」

と、子供たちが揃って言うのでこちらでランチしました♪

石釜で焼くピザがおいしかったです^^

内装もおもしろかったです。

住所とかいろいろ、分かりません!スイマセン

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
