このお店を始めて沢山の方と出会う機会にめぐまれうれしいかぎりです。今年引き受けた、PTAの役員も。。。沢山の役員さんのご協力のおかげでなんとか終わりが見えてきました^^
ステキなハンドメイドの作品をお持ちの保護者の方とお話してたら、ご自分で作られた…とのこと、そんなお話していてゆっくりゆっくりお話がすすみ、ようやくseedsに作品が登場しました。
DSCF0206.jpg
春のマフラーとコサージュです。
コサージュは、シンプルなバックやかごにつけてもいいですね。。。これから新作も登場します。もちろん、イベントのエコバック展にも参加してくださるそうで、楽しみです!
DSCF0208.jpg
届きました~!!
こんなにステキな色が自然のままに残ってるなんて。。。感動。
リースになっていないあじさいのドライももうすぐ届きます。。。楽しみです。

Comment


リースの色合いステキですね。 ドライのあじさい・・・欲しかったものです。お店にうかがう楽しみがまた増えました^^
マラソン頑張ってくださいね~!

chiyoさん
マラソン無事おわりました~。だんなさんも子供たちもがんばりましたよ!
また、遊びにきてくださいね^^
イベントの件
こんばんわ^^
お店のスタッフと話し合い お店での参加をお願いできますか!!
納品 引き上げ等の相談をしなければいけないので 今週のこちらでのイベントが終わり次第 お電話します^^今 検討しているのは前日着で商品を送って イベント終了後の月曜日にスタッフで遊びがてら引き上げに行こうかっと話しています^^
こうやって出会えたご縁をすごく嬉しく思っています。ではでは またご相談など等 ご連絡しますね^^

mochabobbinさん
ありがとうございます。実際のところ、距離が結構あるのでお誘いするのも心苦しいかったのですが…本当にご縁があってここまでお話がすすんでうれしいです。
連絡お待ちしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
