2013081519530000.jpg

お盆期間中は、帰省されたお客様とお会いできました♪

いつも寄ってくださりありがとうございます^^

お話できてうれしかったです!!

・・・・とはいえ~お昼時は 子供たちの食事の準備でちょっとお店閉めたり

ばたばたしてしまって、すいませんでした。


15日は、母の初盆でした。

兄夫婦が、完璧に準備してくれたおかげで穏やかに和やかに過ごせました。

子供たちのことや、お家のこと、お店のことで忙しくさせてもらい

悲しんでいる時間もないくらいのここ数ヶ月でした。


鐘楼流し…



風が強くて倒れる船が多かったなか

兄が準備した 目印に大きな花をつけた船が 私たちの前に流れてきた時

家族みんなで おんなじ気持ちになったのを感じました。

いいお休みになりました。

また、がんばろっと!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま
ありがとうございます。
お心遣いいただき うれしかったです。

夏休みあと少しになりましたね^^
また、ゆっくりお話できる日rを楽しみにしています~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
