2013080211260000.jpg
hugさんの新作ブラウス♪

motif de Mさんから 手編みのbagがいろいろ入荷しました~♪

こちらは、涼しげな印象のブラック

2013080211310000.jpg
JumeauxさんのリボンTシャツ

hugさんの花柄のショートパンツ

motif de Mさん バンブー持ち手のbag

まだまだ暑い日が続きますが どうぞ ご自愛くださいませ。。。


::::::::::::::::::

もう、8月ですね・・・

お祭りの時期

ここ数年は、長女 中3 の「遠くからの付き添い」で行ってます(笑)

友達と楽しそうにしているのを見ると 毎年 連れてきて良かった~と思うのですが

今年は 「浴衣を着てみようかなぁ」と申しまして…

普段は、男の子みたいにしているか 部活のジャージなので

ちょっとウレシイ





母がいたら、きっと はりきって浴衣を作ってくれたんだろうけど。

着せられるのか???

ちょっとシンパイ

あの、お祭りの 目の回るような人ごみも 憂鬱!






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
