週末は 遠方からもご来店ありがとうございました!!

連絡いただき、お店がオープンしているのか 確認までしてもらい・・・

何度か、この道を通り過ぎ(涙)

わかりにくさ120パーセント!のお店ですね^^;

本当に ありがとうございました!!

お気に入りが見つかってよかったです♪


2013072220480000.jpg
スタジオM の「ブイヨン鍋」

すごくお気に入りで、いろんなシーンで使っています♪

今日は、土曜丑の日 「うなぎ」 食べましたか??

ラジオから流れる、


「うなぎ」 「うなぎ」「ウナギ~~」

の話題で・・・・

「ママ~~~~~。うなぎ、食べんとね??aiちゃん うなぎ タベタイ!!」

うなぎが、少量ですみそうなレシピをcookpadサマで 検索

無事に 土曜丑の日 食事完了しました♪



ちなみに、となりに、写っているのは 息子のどんぶり

食べても、食べても減らない フシギナどんぶり^m^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
