2013071514110000.jpg

favorite fabricsさんから連休前に 納品です^^

リネンのホワイトシャツは、写真撮る前に完売しました♪

お客さまの試着したお姿を見ましたが、すごくかわいかった!カーキのパンツにぴったりでした。

noriちゃんから布のおすそわけも・・・こちら、いつもいつも大特価なのですぐになくなってしまいます~

2013071514100000.jpg
里帰りされていた cuta cutanさん♪

リクエストの多かったベビー服を納品してくださいました。

月曜の午前中にきたのですが、ちょっと写真撮れなかったのもありまして・・・
2013071514110001.jpg
こちらも リクエストされていたリバーシブル スタイ

2013071514120000.jpg
ワタシが、個人的にダイスキな

コサージュ

ブローチ などなど・・・作ってます^^小さいものを ちまちまと~

::::::::::::::::::::::::::

2013071310570000.jpg
週末 中学3年生 長女の「立志式」でした。

もう、15歳

生徒それぞれが 選んだ漢字と、それに対する気持ちが文集にになっていました。

そして、本当に久しぶりに見た あの自転車!!!

10数年前…仕事帰りに 「マチ(熊本市内 )」でよくお見かけしていたケーキやさんの講演がありました。

逆境をたくましく、かしこく生きてこられたんですね。。。

なんて、簡単に言えないくらい心に響くお話でした。

子供たち、どう思ったのでしょう。


まだ、子供行事でばたばたできる。。。あと 何年そばにいてくれるんでしょう~

せつないなぁ。





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
お疲れ様です!!
お子さん大丈夫ですか???疲れがピークになる頃ですよね・・・
あと少しで夏休み(汗)
ラジオ体操についていかなくてもよくなったくらいで、部活が早朝からあるみたいだから
早起きは変わりません~^^;

ワタシも元気にしていますよ~
話もたまってるし(笑)
会えるのを楽しみにしています!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
