2013070411260000.jpg

七部袖 シンプル チュニック とJumeauxさんのシフォンパンツ♪

あとのお色は、すぐに完売して試着もできませんでした。
2013070411330000.jpg
サークルレースのチュニック♪

全部で4色です。フォーマルにもカジュアルにも使えそうですよ~

2013070411360000.jpg
ブラック ネイビー ホワイト ベージュ

2013070411370000.jpg
普段着に・・・さらっと着ていただける肌触りのよいお洋服も入荷しました。

暑くて じめじめした時期ですが、気分転換に遊びに来てくださいね~。



::::::::::::::::

2013062919450000.jpg
先日の中体連の後、お疲れ会がありました。

焼き肉屋さんで、食べ放題 2000エン 

どんな感じで、過ごすのか???ってすごく気になったのですが(笑)

息子だけ参加



モトトッテコ~~~ィ!!!!



「ご飯3ハイおかわりした♪」

そう、よしよし^^



「8パイおかわりした先輩もおったよ~~」



すごいっっ!!大きくなるはずですね、よそのお子さん♪

ボーリングなんかしちゃって、楽しそうな息子を見て

また がんばろっと!そう 思いました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
お疲れ様です^^
忙しいですよね。。。なんだか(笑)そうそう、大きなイベントも控えているので
自分も動き出さなきゃいけなくなりました。
ソーイングもいいきっかけになればいいなぁ

小学校のPTAも終わり、後は中学校のPTAやらお姉ちゃんの立志式!
初めての行事、この年になってもいろいろあってまた成長を感じるんだろうな~
たしかに、今は何かと制限されていて自分の時間なんてほとんどないけど
この子供にかかわれる時間を大事にしたいですね。

来週は、小学校のエプロン補修→中学校の役員会→中学校のPTA
って、日もあります^^;
なかなか経験できないコースよっっ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
