DSCF0140.jpg
もうすぐ入園、入学のシーズンですね。。。すっかり忘れていたのですが、私も入園でした~ナニキテイコウ??
幼稚園バックとうわぐつ入れがクタクタンさんから届いていますよ^^
マリンのシューズ入れはもう今はありませんが^^;(今度は写真ちゃんと撮ってました)
DSCF0182.jpg
こちらのふかふかのポーチは、DSケースです。やさしくてかわいらしい柄です。デジカメケースとしても使えますよ。

DSCF0184.jpg
あじさいのドライは雰囲気がステキ。。。イベントのときは少しご用意できると思います。お楽しみに~!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジカメケースイイですね~。なかなか気に入ったケースって売ってないんですよね!!おじさんみたいながらとか・・・。ふわふわだったら安心ですね。

みちんこさん
そうですよね^^気に入ったのに出会うのはなかなか無いの。。。
そちらは寒いでしょね。お子様たちはお元気ですか~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
