2013061411350000.jpg
暑い日が続きます。。。

今日は 次女3年生のプール開き♪

きらきらの水で遊ぶ きらきらの笑顔の子供たち

夏はすぐそこですね~^^

2013061316410000.jpg

お酒のラッツピングの依頼を受けました!

ありがとうございます!!!




近所のスーパー企画 「父の日 似顔絵 募集」(もれなく お菓子 付き)




店員さんがダイバクショウした

次女aiちゃんが書いた 似顔絵

aiちゃんから見たパパは こ~んな感じなんだね^m^



ウッキウキ じゃ~ん。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは^^
はじめまして、コメントありがとうございます♪
見ていただいてうれしいです^^

私事でちょっとばたばたしておりましたので、いろんな事がスローペースになってしまっているのですが・・・
Nさんの作品が見ることができるツールをお持ちでしたら
お教えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Mさま
こんにちは^^
こちらこそ ありがとうございました!!!

楽しく見させていただきますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
