
イベント 無事におわりました。

今回も たくさんのお客様にお会いでき また、人吉からもたくさん遊びに来てくださり

うれしかったです!!!

ありがとうございました^^

久しぶりに会うお客様が ご懐妊だったり、赤ちゃん抱っこされていたり。。。

しあわせ~な 空気をいっぱいいただきました。

お天気もなんとか持ちこたえて・・・(2日めだけ雨でした~)



ココメールのamiちゃん 誘ってくれてありがとう。

忙しいところたくさん作品を作ってくださった作家の皆さま ありがとうございました!!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
