DSCF0190.jpg
不思議とお皿をふきふきしてるとお客様がやってくる。。。
知らないうちに小さなほこりがつくもんね~。
お友達のfavorite fabricsさんがオークションに出品すると準備している。。。オークション大好きな私^^(長期戦は弱いけど…寝てしまうの)楽しみです。
このワンピースもオークションで人気のruchiさんの作品です!お気に入りの一枚…シンプルでかわいいのが大好きです。
DSCF0185.jpg
お友達のおみやげです。。。みどりがきれいですね~。ブリキのバケツといい感じ…ちゃんと育て方しらべよう!
favorite fabricsさんのところでプレビューしてますよ~

Comment

がんばるぞ~!
ホントは不安^^;新しい事を始めるときって不安だよね!でも、このドキドキ感も楽しまなきゃね。。。。

favorite fabricsさん
不安が本当に伝わります。ステキなお洋服ばかりだからきっと大丈夫ですよ。。。^^

わ~♪今頃~って感じですね^^;

やまさんが私のワンピを~~~!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵過ぎてまぶしいですっ☆

しかも似合っていて嬉しいです♪
(な 涙が。。。☆)


ruchiさん
アドレス貼り付けようかと思ったんですけど、許可を得てからと思いまして…ワンピース本当にお気に入りなんですよ~!
これからも楽しみにしていますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
