週末は、たくさんのご来店ありがとうございました!!!

イベントの作品や品物がぞくぞく届き、店内 もりもり・・・



2013052615100000.jpg
chiyo*さんから作品が届きました♪

今回も ボーダーや花柄の生地を使った「財布」 「bag」「通帳ケース」 「エチケットケース」

などなど。。。体操服を入れによさそうなキッズbagもあります^^

2013052615100001.jpg



:::::::::::::::::::::

新学期が始まり、新しい生活のリズムをつかむのに

ばたばたしていました。 中学生の部活はある程度覚悟していたのですが

お休みあいませんね~

5月の連休も。。。昨日、夕方 家族が揃い

一瞬 で判断!

海に行こう~~~~♪

2013052618220000.jpg

到着は 夕方 6時過ぎ・・・
2013052618310000.jpg
明日の 味噌汁の ダシ(冗談です)
2013052615070000.jpg
チョウ ヒマジン の次女のチャレンジは続き・・・

羊毛マスコット作り♪

ママが 鼻を大きくしすぎたと怒っていましたが

かわいいじゃ~~ん。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
