2013052215140000.jpg


今月末に迫った イベントに向けて・・・ちょっとは 雑貨屋さんらしく

ぞくぞく入荷中!

こちらは、再入荷した ミナ ペルホネンシリーズ♪

こちらもお持ちしようと思っています^^

作家さんたちからも 入荷の連絡がきているので楽しみにしているところ~

たくさんの作品が見ることができるので

わくわくしますね。


2013051908370000.jpg
長男の初 中学 運動会!!!

1年生に比べ、3年生の体格も立派なこと~



「何 食べさせたら こんなに 大きく なるんですか????」




って、先輩ママに聞いたくらい。


マイニチ ささみ でも食べさせるか?

プロテインでも飲ませるか?(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
