長かった連休も ようやく終わりますね。

我が家は、中学生の長女 と 長男の部活、ブカツ、ブカツ~~~



終わりました。

野球部に入部した長男も、

出番のない割りに忙しそう~

出番のない割りに疲れて~~

いい色にこんがり焼けました♪

2013050513570001.jpg
いちばんかわいそうな、次女aiちゃん♪

チョー ヒマジン!!!!



兄の練習試合の会場まで鉄道の旅をしようとしたら・・・

まさかの時刻間違え(涙)



チ~~~~ン。




予定変更し、となりの駅まで列車の旅

乗車時間3分

駅で部活帰りの姉ちゃんと合流し、球磨川沿いでお弁当タイム^^


この辺で、次女にようやく少し笑顔が出て…

ママ ひとアンシン

2013050515550000.jpg

じゅぐりっと号に乗って 帰ってきました。

だんどり悪くて ごめんよ aiちゃん。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
連休明けにようやく抜糸です~
ぁ~少しは楽になるかな・・・

お仕事お疲れ様です。
連絡待ってま~ス^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
