2013042412010000.jpg
Jumeauxさんの子供服です^^

素材も縫製もしっかりしていて、着心地よさそう~

我が家の次女も愛用しています♪

2013042412030000.jpg

favorite fabricsさんのお洋服も届いております。

ステキな小花柄のワンピース♪ 


2013042412040001.jpg

メーカーさんからぺプラムラインのカットソーが入荷しています。

コーディネイトしやすそうですね・・・
2013042412040000.jpg
春から初夏のお洋服がたくさん入荷しています~

どうぞ遊びに来てくださいね。



:::::::::::::::

週明けに抜歯をして、痛みと腫れがずいぶんよくなってきました。

処置してもらってる間。。。昔の人だったら、どうしてたんだろうこの痛み

な~~んて考えてました。

ずいぶんやられてます(笑)

Comment


こんばんは☆
今日、aiちゃんからの素敵なお葉書届きました♪
字も文もお上手!!
落ち込んでいた心に、ぱ~~~~っと花が咲きました^^

ruchiがとっても喜んでいたと、
aiちゃんによろしくお伝え下さいませ♡

こちらこそ、注文したお洋服がとっても気に入ってすごくうれしそうでした!!
今日も、明日も着るぞ・・・みたいな(笑)

褒めたらまた、しつこく送るかも・・・


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
