ご紹介が遅くなってしまい、もうしわけございませんでした!!

いつもステキなお洋服を届けてくださるJumeauxさんから作品が届いております♪

キッズは、今回 男の子用だそうで。。。アンカー柄のTシャツやデニムのショートパンツ

かわいくって、女の子でもよさそうな~お洋服が入荷しました。

大人のお洋服は・・・先日の受注会でもすぐに完売していた

バルーンパンツや、シンプル デザインTシャツの3色すべて^^

豪華!!うれしい♪


大人服は、店頭分はなくなりました。お取り置きと売り切れです。

パソコンの調子が悪く、メールもお返事ができない状態です(涙)

何かございましたら、カギコメントいただければうれしいです。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


::::::::::::::::::::::
実は。。。


パソコンだけでなく、ワタシまで…

「おやしらず」が成長し苦しい状況になって、痛み止めが手放せないここ数日

うまくいけば、週明けに抜歯できると。

こんなに、痛いのは久しぶり(涙)



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメrちゃん
ごめんなさいね。
メール・・・気がついたら大ず変なことになってました。心配おかけしました。

親不知って、そうだったんだ。。。たしかに、体調がいまいちになった時だったなぁ。
先ほど、抜いてきました。
曲がって生えてきてたみたいで大事になりました。顔 笑えるくらいはれてます(涙)
今日は、静かに過ごします^^
Re: タイトルなし
カギコメrさん
電話ありがとうございました!!
これで、あとしばらく痛みに耐えたら
すっきりするかと。。。
ご心配おかけしました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
