月曜日から通常営業しております。週末はお休みしまして申し訳ございませんでした。

chiyo*さんから、春の新作の作品がたくさん届きました!!

ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


2013030715130000.jpg
カードケース付き レザーハンドル bag(thank you sold out!!)

2013030715110000.jpg

愛らしい 花柄のパッチワークのシリーズ・・・

トートbag 巾着 そして、ポーチ♪
2013030715120000.jpg
キッズも充実しています。

ティッシュケースや、たいそう服入れにもよさそうなbag などなど。。。

春はすぐそこに~

毎回 しっかりした縫製で丁寧に作られた作品でファンが多いのも頷けます^^

どうぞよろしくお願いいたします。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

このたびは、私事で皆さまにご心配おかけしました。

昨日 初七日を終えました。

まだ、ふわふわした感覚で母のいない実感はありません。

子供たちも 母の病院に付き添い 週末は病院に泊まって母を見守りました。

まだ生きたかった あなたたちを応援したかった気持ち

病気が辛かった 苦しかった姿

子供たちはどう思ったのでしょう。。。

私も、悲しんでばかりおらず前に進まなくちゃいけないと思っています。



たくさんのお心遣いありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ありがとうございました。
お気持ちがすごくうれしかったです。
今日 お会いできてよかったです^^

忙しいところありがとうございました。
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
そう、お話したいことはいっぱいあって。。。

ゆっくり落ち着いて、また連絡させていただきますね。
お心遣いありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
