2013021013260000.jpg

いいお天気の休日。。。

母との電話で 今日は、体調がよさそうな声を聞いて

うれしくなって

壁にぺたぺたと。。。貼ってみる

お友達のおみやげ♪

AIR FRACE の機内でもらえるおもちゃ^m^

なんともいえない オカオの 指人形

:::::::::::::::::::::::


今日も ご来店ありがとうございました!!!


どうぞ 楽しい休日をお過ごしください~

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
あっという間に 連休も終わりました・・・

お姉ちゃんが期末試験前だから~
どこかへ・・・なんて言えなくてね。

お店をぼちぼち開けていました♪
おかげで、たくさんのお客様にきていただきうれしい休日になりました。

怒涛の2,3月
体力勝負ですね!!がんばりましょ~^^

この間は、閉めようとしている所にお邪魔しました(笑)
いつも居心地良く、長居してしまいスミマセン。

お目当てのcuta cutanさんのカバーオールがあって良かった!!
友達が喜んでくれると嬉しいなぁ~

また帰省したら寄らせて頂きますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
会えてうれしかったです^^
こちらこそありがとうございました!!!

愛情をいっぱいで、お子さんたちが健やかに育ってうれしいです。今は大変に思うかもしれないけど
わが子が小学生や中学生になった今 ちょっとサミシイですよ。

また、寄ってくださいね^^
Re: こんばんは
カギコメKさま
こんにちは。
こちらこそ、来ていただきうれしかったです。ありがとうございました!!
また、お会いできるのを楽しみにしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
