雨上がり いっそう寒くなりましたね。。。

ワタシが不在のときもあり、せっかくご来店いただいたのに

お話できず。。。すいません。


画像 1610(お取置きになりました)
favorite fabricsさんから うれしい追加が届きました!!

暖かい圧縮ウール ボーダーのプルオーバー♪♪ かわいい^^


画像 1609
こちらもリクエストさせてもらった ダッフル ポンチョ(お取置きになりました)

ドルマンスリーブのインナーでも、もたつかず 暖かいんですよ~

ボトムスを選ばないのも いいですね。

コーデュロィのロールアップパンツも入荷しています!!(パンツ thank you sold out!!)

人気のお品です。どうぞお早めに~

画像 1611
the apple of my eyesさんから かわいらしいアクセサリーが入荷しました。

お出かけのシーズンですね。

ビンテージのパーツやレースなど身に着けて幸せな気分になるピアスやネックレス

自分へのご褒美に。。。


::::::::::::::::::::

日課としていたのブログ更新です。最近 更新が。。。すいません。

毎日、たくさんの方に見ていただき 本当にうれしいです^^


元気です!(涙)

コメント メール ありがとうございます!!!





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
