せっかくのお休みは、初日 雨ですが。。。seedsにはたくさん入荷があり

あたたかい作品たちがいっぱいです^^

画像 1601
chiyo*さんから納品です♪

リクエストの多かった「お財布」や新作のポーチ bag お子さんに持たせたいサイズのミニ財布

我が家の中学生のお姉ちゃんもchiyo*さんの財布愛用してます^m^

画像 1607

画像 1604
かわいらしいフルーツ柄のbag♪もchiyo*さんの作品です

ぽんぽんのカッチンどめは、the apple of my eyesさんかラ納品していただきました。

元気のでるカラーが揃いました!

リバティ生地を使った 「マカロン ポーチ」も再入荷しています。

画像 1602
pipiさんのニット帽子

ひとつひとつ 編み方が違っています。毎年 人気の作品ですね~
画像 1603
こちらは、キッズ

お花がかわいい♪

画像 1605

pipiさんのショール(thank you sold out!!)

ボタンが付いていて、いろんなアレンジが楽しめます。

画像 1606
pipiさんのスヌード(thank you sold out!!)

ひとつひとつ 雪のモチーフをつなげて作ってある手の込んだ作品です。

色 雰囲気 ともに ダイスキな作品。。。カジュアルなお洋服に女性らしさをプラスしてくれますよ。





どうぞ遊びに来てくださいね~。。。

Comment

髪飾り。
髪飾りの充実ぶりが、眼福でした。
またお邪魔します。
私もケンタッキーいきたかった~。
いろいろとありがとうございました。
12月もよろしくお願いします~。

くまさん♪
こちらこそありがとうございました!!

いつも楽しい時間をいただき嬉しいです。
寒くなりましたね、どうぞご自愛くださいませ。

また 遊びに来てくださいね。

ケンタッキー
ご一緒すればよかったです(o^o^o)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
