DSCF0128.jpg

棚がついてそれらしくなりました。。。
DSCF0114.jpg
もう春の準備したくなるようなお洋服ですね。
DSCF0122.jpg
「お店こんな感じにしたい」がかたまったのを、だんなさんに伝え…入りましたよ!スイッチが
DSCF0115.jpg

ガラスジャーが再入荷してます。長らく欠品してましたが、ようやく^^;米5キロばっちりはいります!

Comment


うわ~可愛い雑貨が沢山入荷してますねぇ^^近かったら・・・っと本気で残念がってる私です。一周年企画 進んでますか?
参加したいなぁ~~♪お話し聞かせて下さい^^
二日間のうちのどちらかに娘の部活行事が入ってしまい・・・遊びに行くのも難しくなってきたけど、rat-tatちゃんと絶対行こうって予定してます。っていうか参加したい気満々です(笑)

mochabobbinさん
お嬢さんの部活すごいですね~。応援してるママもステキです!一周年でしょう。。。^m^
ぜひぜひ!参加してください~!
だいたい決まったことはアップしていきますよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
