favorite fabricsさんからうれしい納品です^^

何かと皆さんお忙しいのに。。。気にかけていただきありがとうございます!!!


画像 1595
今年のnoriちゃんのアウター 第一号♪  (thank you sold out !!)

画像 1596
大好きなボーダー この色あわせもいいですね。。。コーデュロイのパンツもシルエットがとってもきれいで

リピーターの多い作品です。(パンツ& ボーダーthank you sold out !!)

画像 1598
Jumeauxさんから 今朝 作品が届きました♪

webショップでも人気完売していたパンツが3色そろって入荷しました。

こちらは、デニム

コーディネイトしてある、ウール Vネック プルオーバーは、favorite fabricsさんの作品です。(thank you sold out !!)

画像 1599
JumeauxさんのHemline ワンピース♪(thank you sold out!!)

ベルギーリネン やっぱりいいですね^^ほしい~~い(叫)

画像 1600
(Thank you sold out !!)

ありがとうございます!!!


::::::::::::

寒くなりました。

どうぞ 皆さま 体調管理 お気をつけくださいませ。

かぜっぴきの ワタシがいいます!

Comment

イイですね。
絶妙なさじ加減のお洋服たちですね。
人気&速攻売り切れなの、わかります。

くまさん♪
こんにちは^^

たくさん入荷して、どの作品もステキでうれしいです^^
お洋服ってさじ加減が本当に難しくて、作る方のセンスがよく分かりますね。
長く着ていただけるお洋服作りをされる方たちばかりなんですよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
