
画像 1589
クリスマスの雑貨たちがお店を盛り上げてくれます^^

ようやく ひと段落。。。いつもながら、作業が遅すぎなワタシ(涙)
画像 1590
もりもりな 店内♪

暖かいふわふわアイテムももたくさん です♪

画像 1591

hugさんから新作のお洋服も届きました!!

ボーダー ドット 。。。今回もステキなお洋服がいっぱいです。
画像 1592

必須アイテム

ブランケット ^^
2012110114320000.jpg

ちょっと迷ったけど 行ってみた長女の合唱コンクール

クラスマッチみたいで、盛り上がっていました。

円陣組んでる^m^

行って良かったです!最近 涙もろくて いかんです。

2012103018580000.jpg
相変わらずの、少年野球ざんまい

公式戦も終わった 6年生。。。

引退とか ないのかなぁ

こちらも 違う意味の涙が出てくる

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
こんばんは。
今日昼間お邪魔して多肉のお話聞いたものです。
もしよかったら多肉の寄せ植え教室いつか
参加させてください(^_^)
だらだら。
ご多忙なところ、だらだら長居してしまい、すみませんでした!
でもいい品があったので、助かりました。
ありがとうございます。
風邪、早く治してくださいね。
たぶん、休みなさいってことですよ~。
体も心も。
ではまた来週~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様
こちらこそ 連絡遅くなりごめんなさい。
いいこともそうじゃないことも 受け入れて 前を向いて進まなくちゃ…
貴方の写真を見ながらそう思いました。
作品楽しみにしています!

SAYAKAさん
コメントありがとうございます!
お話させてもらい楽しかったです~
多肉教室は着々と準備中です
楽しみにしていてくださいね!!

くまさん
こちらこそありがとうございました!!
なんだか すごく気遣いされているのが分かり申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

早く体調戻さなくては…
o(^-^)
来週 復活してます~
お会いするのを楽しみにしております。

カギコメ様
息子さん 早く体調よくなるといいですね。
大変なときに いろいろすいませんm(__)m
しっかり食べて 休んで また おバカな話しましょうね~
お大事になさってください♪

って 私に言われたくない感じですね (笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
