favorite fabricsさんからうれしい納品です!!

noriちゃ~ん、ありがとう♪


画像 1586

seedsにも作って。。。とお願いしていた作品ばかり

ダイスキなチェックのワンピース♪

シルエット 袖丈 首まわり バランスの良いカタチでいろんな着こなしが楽しめますよ~
画像 1587
こちらもリクエストしていたボーダーカットソー(お取置きになりました)

やっぱりかわいい^^
圧縮ウールのプルオーバーも入荷しましたが、sold outです。
画像 1588(お取置きになりました)
ふわふわのスヌードと一緒に届いたドルマン カーディガン

襟のラビットファーが気持ちいい^m^


11月3日 お休みいたします。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんにちは^^
今日は久しぶりに盛りだくさんだったですね^^
お互い話がありすぎて・・・(笑)

この時期 行事が次々にあるけどまた時間みつけて♪
ワタシもうかがいます!!

この週末にたまったお掃除と洗濯を必死で片付けています~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
