2012102215210000.jpg

「えびと アボカドのサンドウィッチが食べたい~。。。」

ずっと 言ってた オトウチャン





ずっと ムシ。。。スルー。。。





自分でお作りになりました(笑)

クックパッド見てね~ ♪



motif do Mさんからたくさん新柄のハンカチや

去年 即完売したバンビファーのスヌード

ベルギーリネンのストール♪

入荷しました!!

ご来店お待ちしております。








Comment


すっごい!! (ゴクン)

どこかのカフェかと思いました。

お腹すいたよ~(涙)

近日中に伺います♪

hiro hiroさん

こんにちは^^先日はお疲れ様でした!!

はい。おいしかったです~。人が作ってくれるものは、ありがたく・・・おいしいものです。

お待ちしております~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
