2012100315590000.jpg
Jumeauxさんのお洋服が入荷しています!!

すいません、写真が。。。遅くなりました

ブラック ウォッチ hemline tunic → thank you sold out!!

ブラック ウォッチ シャツ ワンピース → お取置きになりました。
2012100316040000.jpg

hugさんから 秋のお出かけにぴったりなお洋服が届いています^^

ギャザー チュニック ♪
2012100316040001.jpg
後ろ下がりなデザインの プルオーバー

いい季節になりました。

秋のお洋服 見に来てくださいね~。

::::::::::::::::::::

2012100114550000.jpg
ぬけるような青空で 気持ちの良い日でした。

長男aoiくん 小学校最後の運動会が終わりました。

めずらしく?!はりきっていた応援団や、組体操

きびきびと動く息子を見ながら



幼稚園の初めての運動会を思い出していました。

先生と手をつなぎ

涙をフキフキしながらの入場行進。。。


ぁ~~、泣けてくる。幼稚園にビデオ見せにいこっかナ^m^


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメrちゃん
無事に届いていました^^ありがとうございました!!!
早速、連絡をさせてもらい・・・お忙しいのに、仕事帰りに寄ってくださいました(涙)
あとは、いつも来てくださるお客様の試着ラッシュ♪

お店はにぎやかで、いい空気が流れました。
店頭にディスプレイしていたお洋服もお客様の目に留まり早々に旅立ちました。

運動会も終わってほっとしています。
また 連絡しますね~
Re: タイトルなし
カギコメyさん
運動会お疲れ様でした!!
どのお子さんもたくましくなって、うるうるしてばかりでした。

それにしても息子さん、走るの速かったですね~~~!!!
びっくりしました。ちょっと誇らしい気分で応援しましたよ^^
帽子も気に入っていただきよかったです。

体格もようやく標準くらいにはなったかな。。。これから迎える成長期に
食費も大変そうです(涙)
もうすぐ修学旅行ですね。
また、どんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。

秋物♪
はい^^お待ちしております~~

ビデオ見に行きますーーー(´∀`)

miaさん
涙 涙 でした。いつもなら、幼稚園の先生方もいらっしゃるのに、今回は月曜でザンネン・・・

親子競技でも、ワタシをしっかりおんぶして
ゴールしましたよ~

返信が大変遅くなりすいませんでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
