2012092812530000.jpg

頼んでいた雑貨もぼちぼち入荷しました。

少し秋を意識した ディスプレイ♪

入荷した小鳥もかわいい^^


::::::::::::::

9月30日 は、お休みいたします。

小学校の運動会です~~が・・・台風がちょうど きそう(涙)

お弁当 作るか??

作って。。。延期とか?!



どうしましょう。



10月1日 (月)に 運動会が延期になりましたので。

お店を休ませていただきます。急なお休みで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

長男 aoiくんの小学校最後の運動会!

しっかり見てきます^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ありがとうございました!!!
楽しい時間をありがとうございました。

また、、、次回は(笑)

忙しい時期、体調管理にきをつけて
乗り切りましょうね~

では、また来週♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
