秋晴れのいい日になりました。

今年も 充実した一年になりそうな予感

いろんな方の お気持ちをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

メールや、お心遣いありがとうございました!!!!

2012092316280000.jpg
家族が揃った 久しぶりの休日 お出かけ♪

九州国立博物館

この建物 何度見ても すごい。

2012092412260000.jpg


今回の戦利品

長女が欲しがっていた

数学の先生から聞いて、探していた

Π パイ ひたすら 円周率がかいてある

だけ

の本。

お値段 314円 発行 暗黒通信団


長男のそこぬけのペンケース

新調しました(笑)



ワタシ 39歳 なかなかいいスタート!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やま さん☆

こんばんは^^
先日はメールアリガトウ御座いました!!
なかなかお返事出来なくて申し訳ないです。。。

九州国立博物館!!!
すごく羨ましいです☆
フェルメール来るんですよね~♪
すごく見たいんです…♪

それはさておき。。。
納品ですが、勿論BWダブルガーゼのチュニックは
seeds様用にも仕立てておりますので
納品致します!
ですが…今PTA活動が佳境に入っていて
なかなか自分の時間も出来ないので
もう少し待っていて下さい!!
お待たせして申し訳御座いません。。。
待っていて下さいね☆
Re: タイトルなし
カギコメさま
本当に。。。すれちがいでしたね。
って、恋人同士かっ(笑)

家族健康が一番ですね。改めて思います^^
時間がないかもしれませんが、また遊びにきてくださいね♪
待ってます~~
Re: タイトルなし
ruchiちゃん
コメントありがとう~♪忙しい時にすいません!!!
納品。。。大丈夫!!待ってます^^
お客様にもお伝えしますね~

そう。
フェルメールにも行きたいのですが、なんせ2学期のいそがしさったら
今月末の運動会に始まり修学旅行 音楽会 持久走大会 
野球も大会ばっかり(汗)

次のボストン美術館の展示には 行けそう・・・う~ん 行きたい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
