びっくりすることがありました。
フリーペーパーAntenna(あんてな)の編集の方がみえて取材したいと言って下さったんです。
すごくびっくりしましたが、とてもうれしいお話^^
Antennaは、人吉球磨のスーパーや病院などにおいてある無料情報誌です。
こだわってらっしゃるのは、地球環境のことなどを身近なところから提案する内容の記事が多いこと。
昨日お話いただいて。。。探しましたよ~。seedsにある地球に優しい雑貨!
当日は、カメラマンさんまで来て写真撮ったりお話したり。。。だんだん手足がつめ~たくなるくらい緊張しました。

もうひとつも昨日人吉球磨の情報誌「どぅぎゃん」の編集の方から連絡があり取材したいと。。。
こちらは、seedsのお客様からの御紹介でした。
偶然にも同じ日にこのようなありがたいお話をいただき緊張の一日でした^^
来月でseedsをはじめてようやく1年です。来月に1周年のイベントをしようと計画中です。
お友達やお客様から元気をもらって。。。またがんばらんば~!


今日、楽しみに待っていたchu chu de mamanのお洋服が届きました~!
ダブルガーゼのキュロットやワンピースなど!
もちろん価格も私の主婦目線なので、安心してくださいね^m^
明日は御紹介できると思います。。。だんなさんつかまえて、試着大会します。
だんなさんは着ませんよ^^;知ってますよね。。。


Comment

頑張って_alt_str_e_418.gif_
いつも、おしゃべりしまくって帰りますseedsファンの一人です。来月のイベント楽しみにしてます。
お世話になりました
今日伺った中村(Mimi)です。早速ブログが更新されていますね。噂には聞いていましたが、とっても素敵なお店で、人吉にもこんなお店があるってことだけで、とても嬉しい気分になります。あ~雑貨っていいですよね~。居るだけでワクワクします。
私も新年から借家での1人暮らしを始めたばかりなので、ぼちぼち部屋作りしていっているところです。なかなか時間が無くてできないといったのが現実ですが。今日も、今から帰って暗闇の中に花を植えるつもりです(笑)明らかに怪しいですよね(汗)
また遊びに寄らせて下さい☆

 これからますます楽しみデスネ。

Mimiさん行かれたのですね!

私もMimiさんにはお世話になりました。お部屋の件で。v-12

イベント待ってまぁーーす。

マーチさん
いつもありがとうございます^^私もお話できてうれしいです!
またお話聞かせてくださいね!

mimiさん
こちらこそありがとうございました^^お役に立てたか不安でしたが、コメントいただいて安心しました。お仕事お忙しいと思いますが、また遊びにきてくださいね!
3月号楽しみにしております。。。

hiーさん
聞きましたよ~ステキなお部屋のこと!すごく楽しみです。
このたびは、御紹介くださりありがとうございました!

いやいや・・・
お部屋・・・とんでもなくお恥ずかしいです。
本当に、公開できるレベルではありません・・・。苦っっ。
おめでとうございます
やまさん

おめでとうございます。
Anntenaさんがいらした時にご一緒できて、私も幸せでした。

それから、やまさんの、ご主人を本当に大切になさっていらっしゃるご様子をお聞き出来て、
私は大反省しました。自分の至らなさを、いっぱい考えました。
そして主人といっぱい話をはじめました。
主人の思いやりに甘えすぎて、ずれはじめていた私の気持ちや行動を
少しずつ、軌道修正していきます。
主人や、子どもたちと話し合いながらね。

やまさん、いつもありがとうございます。
やまさんとお話すると、いつも心がしゃんとします。

SEEDSさんが素敵でたくさんの方に愛されているのは、やまさんとご主人を中心に、優しくて丁寧な生き方が見えるからじゃないかなあ・・・なんて私は思っています。

また、お邪魔しますね。
もうすぐお米無くなるから。

ゆきえさんへ
まだまだですよ^^;お恥ずかしいです。
家もなんとかバランスをとりながらやっとやっとです…だんなさんにむかついたときは「老後にしかえししてやる~」なんて思い一人でにやけたり~。
こちらこそ^m^
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
