2012090617090000.jpg

hugさんから秋のお洋服も届きました。

このかたち。。。私も持ってます~お気に入り^^

小さいドット♪いいですね。


2012090614150000.jpg

ココ最近は、いとこが出産したり友人が出産したり

うれしいお知らせが多く

私まで、幸せな気分を味わっています^^

なつかし ついでに、母子手帳なんか出してみて

長女 3772g

長男 3286g

次女 3682g

改めて。。。。でかいっ!

自分を褒めてあげたくなりましたよ(笑)


:::::::::::::::::::::


とっても、静かな週末になりました。

長男aoiくん、少年野球の試合で一泊 いません。

すご~~~~く静かです。

ダイスキな野球で、仲間と同じ時間を過ごすなんて。。。

いいですね。

ユニフォーム

汚してくるといいんですけど^^;

Comment

コントラスト。
壁の色と服の色がいいですね。
かわいい。

昔は無理してこの時期からブーツはいたりしていましたけど、最近はそのときの気候にあった服装をするほうがいいかな~と思うようになりました。
だから、今月はまだまだメリッサの、酷使しますよ~!

くまさん
こんにちは^^
まだまだ暑い日が続きますね。。。子供たちは運動会の練習が始まり忙しそうです。

メリッサ♪
私も まだ使っています^^

もう少ししたら 靴も考えなくちゃ(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
