よかった。。。心のそこから嬉しかった^^
キャンセルしてくれました~!ゴルフ、ゴルフ!
人吉春風マラソンは春風をうけてだんなさんが走ります。

実は、昨日覚悟を決めて練習したんです。
練習と言ってよいものか??
小走りで自宅からお店まで。。。2キロあったのかもわかりません^^;
ジャージ持ってないので普通のお洋服で、たらたらと^m^

たどり着いた時の顔がひどかったせい??
DSCF0007.jpg
よかったよかった。。。父ちゃんナイス!!

Comment


すごい安堵感が伝わってきます。。。
しかし、お店までジョグなんて、すごい。。。

我が家は じいチャン 走りますよv-107
しかも10Km. ううっっ ++;
考えるだけで苦しい・・・。
でも、私もいつかマラソン走りたいデス。 一応、陸上してました・・・。

そういえば
エッフェル塔楽しみにしてます。この前は、ステンドグラスを購入しようと思い、出向いたのですが、悩んだあげく結局、バスケットを購入。
いつもこんな調子デス。v-20

authorMさま
筋肉痛が。。。
あんまり子供の足ひっぱってもいけないと思い^^;
しばらくあちこち痛いのではないかと…でも本当にひと安心!

hiさん
おじいちゃん元気ですね^^
hiさん走るの早そうよ。。。

私もお店にいて次は「なにを~我が家に。。。」って考えます。なんだかあきませんよね!最近はだんなさんもあきらめモードで^^;また始まったよって感じです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
