2012081520400001.jpg

お盆をしめくくる

人吉花火大会♪

散歩がてら~なんて、歩きましたが

すごく 疲れました。足ががくがく・・・

たったあの距離で?!


そうだった、いつもよりお客さま多めで

忙しかったんだ。

いつもお会いできないお客様にも会えました!!

ありがとうございました^^




来年は、

子供たち→徒歩

ワタシ→チャリ

で、花火へゴー  そうしよう^m^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
