2012081415550000.jpg
hugさんの サロペット お色違いです^^

今回は、カーキとネイビー

2012081415460000.jpg

Jumeauxさんのお洋服 いろいろ売れてしまって。。。

すいません。ご紹介が遅くなりました。



体になじむ、きれいなシルエットのチュニック

ワタシも、おすすめ♪お色を迷います。。。 亜麻色は、完売です。

2012081415490000.jpg

2012081415490001.jpg



両サイドのポケット付きのワンピース

袖丈がいいですね~

すっきりとしたラインです。

2012081415540001.jpg
かわいらしい小花柄のキャミワンピース

茶系でまとめると、秋らしくなりますね。

jumauxさんの作品今回も、ステキです。。。

2012081415550001.jpg

お待たせしていた、cuta cutanさんの子供服

うう~~。

かわいい♪

だれか、産まないかな(笑)

あと、品切れしていた 「パクパクポーチ」

お願いしていた、ふわふわハンカチや、bagも入荷しました。

2012081415570000.jpg

mana manaさんから、新作が届きました!!

ポーランド製 リネンを使用した 質の高い作品です。

つがいの鳥の刺繍は、お店でも人気の高いシリーズ

使いやすいサイズ

贈り物にもぴったりですね。

favorite fabricsさんも、里帰りされる直前に納品してくださいました♪

作家さんより、布のセットも届いております^^

ハンドメイドされてみては、いかがでしょう。。。


::::::::::::::::::::::

日曜日はお休みいたしました。

申し訳ございませんでした。


お盆期間は、帰省されたお客様とお話できるので楽しみです。

寄ってくださりありがとうございました。

車が大変多いので、どうぞお気をつけてお帰りください。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメさま
こんにちは^^
忙しく過ごされているようですね~。
いろいろお話もたまっています^m^

お盆過ぎに ゆっくりお会いしましょうね~~。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
