心配していたお天気も少し落ち着き

楽しみに。。。そして、緊張して待っていた日がきました。

全国高等学校野球選手権 熊本大会

小中学生が始球式に参加できる

「君もマウンドに!!」

そう、抽選で当たったのです♪



逕サ蜒・1578_convert_20120716151036

ママは、ピントも合わず・・・(涙)
逕サ蜒・1579_convert_20120716150917

大きな球場で

整備されたグランド

硬球の感触

高校球児の緊張感を肌で感じ


この子は、何を思ったのだろう。

宝物になった経験でした。



いろんな方の、配慮をいただき 親として感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました。

Comment


写真を見てるだけで ・・・

じゅわ~と涙がでました。

素晴らしい経験ですね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
hiro hiroさん
こんにちは^^いつもお世話になります!!

本当に。。。いい経験をしました♪

今年は、小学校最後の夏

キャンプやアドベンチャースクールでまたお会いしましょうね

Re: タイトルなし
ありがとうございます!!!

あっという間の出来事でした。。。

男の子って・・・マカフシギで

イラつくけどね~~~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
