WOkx4KaZjAY1wQR.jpg


SARARAさんから、お願いしていた作品が入荷しました♪

今回は、ファスナータイプのショルダーです。

はい。

お気に入りのリバティ カペル

ちょっと大きめで、たくさん荷物が入りそう^^

どうぞよろしくお願いいたします。


::::::::::::::::::::

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
nikoさま
こんにちは。
すいません、お返事が大変遅くなりました。
今日、お話させていただきよかったです^^
入荷のご連絡のつもりが、コメントをいただけているなんて・・・
ありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
準備が大変でしたね^^
でも、子供たちもきっと楽しい会になったでしょうね~
お仕事お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでくださいね。
Re: タイトルなし
カギコメRちゃん
ありがとうございました!!!
無事に届きましたよ~♪
こちらこそ、連絡が遅くなりすいませんでした。

さっそく、お待ちいただいていたお客様に連絡させてもらいましたよ^^
Re: タイトルなし
さっぺちゃん
こちらこそ、遊びに来てくださりありがとうございました!!!
お子さん大きくなったですよね^^

って、我が家もすごく大きくなった(笑)
ちょっとさみしい気持ちもありますね^^

また、きが~~るによってくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
