画像 1571
今回のチュール使いも かわいい♪


画像 1574
cuta cutanさん 人気のカバーオール♪

男の子用。。。おっ!パンダ

画像 1573
favorite fabricsさんから、できたてのお洋服が入荷しました^^

お袖が ロールアップできます。thank you sold out !!

画像 1572
hugさんに追加をお願いしていたプルオーバー

こちら、ゆる~いシルエットなので すごく涼しいです。

画像 1575
今日の 器 ^m^

スタジオM ピンクな気分

ちょっと いいこと ありました♪

イェィ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
長居しまして・・・ありがとうございました。
今週もお邪魔します(ずうずうしく・・・)。
あ、みりんも入荷していたらお米と一緒にお願いします!!
Re: タイトルなし
カギコメさま

ありがとうございました~♪
いよいよ。。。イベントが押しせまってきましたね。お母さんも体力勝負!!
がんばってくださいね^^
Re:こちらこそ、 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!!
毎回、貴重なお話を聞かせていただきうれしいです。

楽しい時間でした^^
また、お会いできるのを楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
