お天気のわるいところご来店ありがとうございます!!!

今日は いつもイベントでお世話になっている八代からもお客様に来ていただきました♪

ありがとうございました^^

RSh41b2Uxd8VsWd.jpg
友達にもらった、ユーカリ♪

試行錯誤して、やっと出来上がった。。。

「ザンネン ナ リース 」

香りは、極上よ。

なんとか、心地よく過ごせないものかと

洗剤の香りを変えてみたり~

お店でアロマ教室をしてもらったり~

ゆるゆるで、過ごしています。

アロマ教室で 作った


「スリミング ジェル」

夏を前に。。。気になる


あんなアシや

こんなウデに^m^



使う予定です。

::::::::::::::::

hugさんから、お願いしていたお洋服が入荷しました。

毎回 人気のプルオーバーが、さわやかなストライプ生地で作ってくださいましたよ。

cuta cutanさんからもお願いしていた子供服が入荷してきます。

今回もcuta cutanさんらしい~~生地の組み合わせを楽しんでくださいね。

産休中の、chiyo*さんも7月に納品予定です^^

どうぞよろしくお願いいたします。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま
いやいや、おはずかしい~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
