3Iazx3aFSwcC4VF.jpg

favorite fabricsさんから 布のおすそ分け。。。

布がたくさん届いていました♪

ずいぶん、こちらで紹介が遅くなったので もう 残り少ない・・・(涙)

ステキな布がた~~くさんです^^

ハンドメイドしない、ワタシなんかは 「どこの 目隠しに 使おう??」

しか 考えませんが、どうぞいろんな作品に仕上げてくださいね♪


::::::::::::::::

昨日は、長崎から研修で人吉にみえたお客さまに来店いただきました♪

見つけてくださり、うれしかったです!

ありがとうございました^^
ACTJM2xABzPjUK6.jpg

2階に上がるたびに、目が合うんです・・・

やっぱり 今年も 定員オーバー。

そりゃ そうだ。。。

6羽もいるし 

日々大きくなるし 

動くし(あたりまえか・・)

3羽落ちて、あらら~

こんな時、私たちがオロオロするべきか??って考えるのですが

我が家に 巣を作ったのも 何かの縁

だと 思い込み。


いらぬ世話だったかもしれませんが、ガーデニングポットで 育っています。

Comment


人吉には生地屋さんが無い?ので、ハンドメイドのお店で、こうやって販売されていると、買うしかない!ってなりますね^^
久しぶりに。
久しぶりの人吉。お店が移転してると聞きお訪ねしたのですが…。時間が早かったのか、店休日だったのか、閉まってて残念。また人吉訪れたときにお邪魔します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
keikoさん
こんにちは^^

おすそわけなので、価格もかわいいんですよ~♪

写真よりも布がずいぶん少なくなってますが。。。(涙)
Re: 久しぶりに。
午前中は、すいませんでした!!

でも、お会いできてうれしかったです^^ありがとうございました!!
いつか 作品見せてくださいね~♪

お体大切に・・・赤ちゃん♪楽しみですね^^
Re: タイトルなし
カギコメRさん
こちらこそ♪ありがとうございました!!!
あ~~。あのお洋服は、あれから ご試着いただき お客様に購入いただきましたよ。
気になさらなくて大丈夫^^

それより、この時期やはり体調を崩しやすくて。。。
お子さんたち 早くよくなるといいですね。
また、落ち着いたら~^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
